SSブログ

エッチの時はズボラじ ゃないよね?だらしな妻のオク [スサノオ]

エッチの時はズボラじゃないよね?だらしな妻のオクまでぐちょぐちょに…![株式会社渋谷六花舎]


niko
2022年03月12日

「美香の腰っ勝手に動いてる…!エッチしてるときはズボラじゃないんだねっ…」出産してから、全てにおいてだらしなくなった美香。毎日がだらだら…居眠り…の怠惰な生活を送っている…。今日も今日とて、旦那の帰りを半裸で母乳を垂れ流し、居眠りしてお出迎え…。息子中心になっている生活に不満があるわけではないが、なんとなく大事にされていない夫…。就寝しようとベッドにはいった旦那だったが、妻もベッドにもぐりこんできて…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。